マタニティ・産後ケア通信

マタニティ整体・産後整体(骨盤矯正)産後ケア(回復ケア)ユーファイ・ドゥーラ
出張エリア:東京都中央区「勝どき駅」からご自宅最寄り駅まで30分圏内

出張・滞在可能時間:平日10:00〜17:00

公式サイト:osantosango.com

お問合せ:031035@osantosango.com

最新予約状況はこちら

2015年11月6日金曜日

ユーファイ1DAY 体験:体が芯から温まりました

またまたセラピストさんにユーファイを体験いただきました。

ご近所でプライベートサロンを運営しているRelaxenオーナーChikaさん。

ご近所なので、手前宅までご足労いただきました。

いやぁ、助かりました。なぜならばーーーーー

ユーファイの主なクライアント様は産後1〜8週間のため、
施術はクライアント様のご自宅で行うのが基本だからです。

こんないでたちで訪問しております。

スーツケースはサムソナイトのコスモライト・スピナー75。
2.8kgで98Lの収納力を誇ります。

超軽量スーツケースなのですが、中には鍋や電熱器、IHヒーターやホットストーンを収納しておりますゆえ、これで飛行機に乗ったらば超過料金に引っかかること間違い無し。
肩にはバックパックとアウトドア用チェアを背負っています。

なので、正直、軽くはないのです。スキップしながらは進めないのです。
信号がピコピコしていたらば、待つしかないのです。
階段しかない駅だと、途中で小休止。気合いを入れ直すのです。

ここから先は言い訳っぽいですが、

産前産後女性が大好物なので、ユーファイという施術ももちろん好物。
一箇所に留まっていられない性格なので、出張スタイルも手前には合っているのです。
天秤にかけたら、ユーファイを取りたいのです。

なので、ご縁があってこの記事にたどり着いた、リピーター様、未来のクライアント様、
「なんか悪いなぁ」
なんて思わないでくださいね。

楽チンではないですが(しつこい)、筋トレのいい機会になっておりますから。


閑話休題。


Chikaさんからはこんなご感想をいただきました。




「芯から」の部分が「芯から」と下線で強調くださっています。
もともと、あまり冷えていらっしゃらなかったこともあって、
仕上げのハーブサウナから出ていらっしゃった時は全身から大量発汗。

この後、ランチもご一緒したのですが、「まだ身体がポカポカしてるー」。

夜はお持ち帰り頂いたハーブボールをお風呂に浮かべてくださったそうです。

さて、Chikaさん。手前と同じく産後ケアトリートメントもなさっています。

『マレー式産後エステ』

ユーファイはタイ式です。地理的に、似たようなことをするのかなぁと思っていましたが、
Chinaさん曰く、「似ている部分もあるけれど、違う部分(施術の種類)も案外あるね〜」とのこと。

今度は手前がマレー式産後エステの1DAYを体験する予定なので楽しみです。
---------------------------------------------
そんなわけで、スキップはできませんが、ユーファイは大好きな産後ケアですので、
・産後、ご自身の体を回復させたい方
・生理でお悩みの方(妊娠問わず)
・妊娠しやすい身体を作りたい方
・冷えでお悩みの方

どうぞユーファイをお試しくださいませ。

ご予約はこちらから
お問い合わせはこちらから

Osan to sango タグチヨシノでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿