マタニティ・産後ケア通信

マタニティ整体・産後整体(骨盤矯正)産後ケア(回復ケア)ユーファイ・ドゥーラ
出張エリア:東京都中央区「勝どき駅」からご自宅最寄り駅まで30分圏内

出張・滞在可能時間:平日10:00〜17:00

公式サイト:osantosango.com

お問合せ:031035@osantosango.com

最新予約状況はこちら

2016年1月12日火曜日

ユーファイご感想

「来年のことを言えば鬼が笑う」と言いますが、昨年のことを言ったら鬼はどんな反応をするのかな? ま、済んだことだから普通に「ふーん」なのかもしれません。

2015年の11月後半から12月はもう「ユーファイ祭り」でした。
2014年の年末に比べたら倍以上の産婦さんに施術ができて嬉しかった。

とはいえ、ユーファイはまだまだ黎明期。
3日以上のコースを受けて頂いた方には肉筆でご感想を頂いております。
頭と体がほっこりとしている中でお願いするのは恐縮でしたが、
産後ケアが常識となる日本にするためにご協力いただきました。
心よりお礼申し上げます。

それではご感想どうぞー!

「サウナが苦手」な方いらっしゃいます。
でも、ユーファイのハーブサウナは50度前後ですので、苦しくありません。
日を追えば追うほど汗をかける体になるので面白くなってくるようです。
施術開始時期は産後40日ほどで、悪露もほとんどなくなってました。
施術中も悪露が増えることはなかったのですが、施術終了2日後にドバっと出たそう。
それを機にだるさがなくなったかも、とご報告をいただきました。
ユーファイ3daysを受けてくださいました。



産後、ご自身にお金をかけてケアを受けることが「当たり前」
となるよう、まだまだ尽力せねば! という思いが再燃いたしました。
「育児は気合より体力」。母体が元気になること・元気でいることが最優先!
その後もお体が軽いとご連絡いただきました。
ユーファイ3daysを受けてくださいました。


ハーブサウナ時、椅子にあぐらをかいてもらったりしているのですが、
身長175cmのクライアント様でしたので、足が長くて窮屈そう。
急遽、足湯をしながらハーブサウナに入っていただきました。
ハーブの香りにニャロメちゃんもうっとりだったのが面白かった!
ユーファイ3daysを受けてくださいました。



上のお子さんの作品があまりにも傑作だったので一緒に撮影。
「産後こんなに優雅な時間を過ごして良いのかしらと思いましたが、
私がリラックスすることが家族の笑顔につながるということに気づきました」

コレ本当です! 母親のリラックスや笑顔は家族に伝染します。
側にいた私も伝染w。ユーファイ5daysを受けてくださいました。

お試し1dayだと、ユーファイの醍醐味をたっぷり堪能していただくにはちょっと足りないので、ご感想は3days以上の方からのみですが、1dayをご依頼頂いた方からも
「妊婦の友達・先輩・後輩にススメます!」などとおっしゃって頂いたりしました。
改めてお礼申し上げます。

そんなユーファイ、温熱療法でもありますので、冷え性の方にもオススメです。
妊娠中の方には心臓に負担がいかないよう少しアレンジして体験いただくことも可能です。

ご興味のある方はこちらからご予約・お問い合わせください★

Osan to sango タグチヨシノでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿