マタニティ・産後ケア通信

マタニティ整体・産後整体(骨盤矯正)産後ケア(回復ケア)ユーファイ・ドゥーラ
出張エリア:東京都中央区「勝どき駅」からご自宅最寄り駅まで30分圏内

出張・滞在可能時間:平日10:00〜17:00

公式サイト:osantosango.com

お問合せ:031035@osantosango.com

最新予約状況はこちら

2016年2月2日火曜日

メリーに首ったけ

そんなタイトルの映画ありましたねー。
キャメロン・ディアスがめちゃくちゃ可愛かった。
『LIFE』のベン・スティラーもこの映画で初めて存在を知ったのでした。
『DRUG STORE COWBOY』のマット・ディロンがおっさんになっていて切なかった......。
あぁ、歳がバレるわ。隠しちゃいないけど。




って、こんな「メリー」トークしたかったわけではございません。

取り上げたかったのはこちらのメリー。


シンプルだけどインパクトのあるデザイン!
クライアント様にお願いして写真を撮らせてもらいました。

「ネットで買いました」
とおっしゃっていたので、帰宅後にサーフィンしまくったけど波に乗れずのまれまくり、
見つけ切れませんでした〜。
「お、欲しい!」と思った方、ごめんなさい。

最後に当日のランチ。
ポアンタージュというパン屋でいただきました。
イートインだけでなく、お持ち帰りのお客様で店内はにぎやかでしたよ。



キッシュを頼んだのですが、パンの盛り合わせも付いてくるので、満腹満腹。
副交感神経ビンビンになりましたw。

2月のご予約は満席となり、キャンセル待ちを受付中ですが、
3月はまだ少し余裕がございます。

予約状況はこちらから、お問い合わせはこちらから、
ご予約はこちらからどうぞ。

Osan to sango タグチヨシノでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿